otopeta

音楽をペタペタはるだけ。

アルカラの「アブノーマルが足りない」

ゲリラライブで職質のニュースで知ったバンド。

常に首にタンバリンぶら下げるとかいうぶっ飛んだファッション(?)してるからどんないかれた曲書くのかと興味本位で調べてみた。

この曲のPVもなかなかカオスなんだけど、普通に音は綺麗にまとまったかっこよさだし、きれいな声で歌い上げるし色々予想外。

なんか癖になって、1:19らへんのとことか最後のコーラス(2:42~)とか何回も見たくなってしまう。

ボーカルはバイオリンも弾くらしいし、ギターは尊敬する人にビールとかあげてるし(笑)色々興味深いバンドだなー。

ロック界の奇行師って別名も納得。

あと保育士さんかわいい。

あと保育士さんかわいい。(分かったから)